雨で好都合 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

打合せからお昼に帰ってきたら

パソコンに「明日の夕方までに資料を提出して…」と

 

2週間ほど前から資料が届いていたけれど

緊急対応工事に1週間を使ってしまい

危険な工事だったせいか、帰宅して寝落ちするほど・・・

当然、資料作成なんてできなかった

 

今日はずっと雨降り

事務所にこもるには丁度いい

気分転換用のお菓子を用意して

机の上を整理して

聴きたいCDもセットして・・・

「形」からやる気モードに持って行って

夕食前に40%くらい完了

 

眠くならないように夕食も少し減らして

もちろんアルコールは飲まず

今日中に仕上げるつもりで頑張ってみます

 

*ハナレグミを聴きながら仕事しようとしたが

 気になってできなかった

 いいボーカルだなぁ・・・と思った

 

「旧東海道」って書いてある看板の下に、「Old Tokaido」

こういう言い方なの? よくわかんないけど・・・