終日の雨 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

お昼にはあがると思ったけど

なんだかんだと終日の雨


昨日、今日となんか眠くて

ごろごろしていたい気分だった

実際、打ち合わせに行って

戻ってから少しごろごろした


もう半年も録音していない

だからYouTubeにも

アップできていない

辞めたつもりはないけれど

春から梅雨くらいまでは喘息が出て

声を張ると咳混んでしまう

そして僕も

花粉症で、

鼻が詰まったり鼻水が出たり


もう嫌になっちゃうよ







雨は上がっていたけど、また明日降るみたい