回復が、遅い | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

股関節の痛みとは約2年、

今回の腰痛とは約1週間。

なかなか痛みが取れない。

仕事をセーブして、整体にも連日のように通い

ゆっくりゆっくりストレッチしているんだけど

回復が、遅い。

 

「打合せだけ」だからと現場に行くと

ついつい予定外のことをしてしまうし

電話でSOSがあると男気を出して駆けつけるもんだから

痛みがぶり返してしまう。

 

会社を立ち上げて以来、土日どころか

年末年始の休みも十分に取れないことが長いことあった。

人生の帳尻合わせだとしたら

体調のいい時に帳尻を合わせて欲しかったな。

 

そんな訳で、決して楽しい毎日を送ってはいませんが

比較的自由時間がある毎日です。

だったら、とっとと録音すればいいようなものだけど

なかなかその気になれなくて・・・。

オオカミ少年と呼ばれそうだし、

このまま音楽は

フェードアウトになっちゃうのかな・・・。