ちゃんと「準急」って書いてあるのに・・・ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

昨日は、雨だったこともあり

電車に乗って整体院に行ったことをブログに書いた。

その中で、「各駅電車」しか停車しない駅に行くのに

「準急」に乗ってしまい、

ギリギリ着いたことや

改札口を間違えて出てしまい

雨に濡れてしまったことを書いた。

 

さっき、池袋駅の東武東上線ホームで撮った写真を観ていたら

ちゃんと「準急 川越市行き」と書いてあった。

 

久々の電車で嬉しかったらしくて

「各駅」「準急」の停車駅を確認し忘れていたみたい。

 

まあ、間に合ったから、いいけど。

施術中、靴から雨がしみて、靴下の先っぽが冷たかった。

今日は腰痛、だいぶ調子いい。

明日も朝、腰痛の施術をしてもらいます。

施術のスタッフさんはみんな若くて

一生懸命にやってくださいます。

ずっと股関節を施術していただいているのですが

今週は腰痛担当の方にずっとお世話になっています。