Twitter | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

アメブロに投稿した記事を

Twitterにもアップしています。

もともとアメブロもTwitterも

反応は薄く、

僕の日記帳みたいになっています。


アメブロを

以前は朝に書いていましたが

ここのところは夜に書いています。

でも、

仕事で日中走り回っている時に

思ったことやステキな景色を

夜まで待てない時には

ツイートします。


誰に見せたい訳でも、

誰に聞いて欲しい訳でもないんですが

アップすると

何故か落ち着くんです。

愚痴だったり、見栄だったり

強がりだったり・・・。


SNSの功罪はともかく

僕には必要かも・・・。