早朝の御宿 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

昨日の雨から一転、快晴の朝。

今日も御宿に来ています。

前回は午前3時に出て

5時前に着いてしまったので

今回は少しゆっくり出て

先ほど着きました。


高速道路を降りて

田んぼのある道を通る時は

結構ガッツリ霧がでていて

ゆっくりゆっくり走ったけど

早朝で、すれ違う車もほぼ無く

怖い思いはしませんでした。


今日は事務所に戻りますが

明後日に再度、御宿にきます。

運転は嫌いじゃないけど

あちこちに寄り道しながら

帰れるくらいの時間の余裕が欲しいけど

たぶん今日は目一杯だろうな。