結構強い雨です | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

天気予報で雨になると

分かっていたから、焦りません。

今日が着工の仕事が

練馬区氷川台であり、もう着いています。


思ったよりも強い雨ですが

雨のほうが好都合な仕事なので

いつもと違って

雨になってくれてホッとしています。

勝手なもんだと

昨日のブログにも書きましたけど。


体のあちこちにガタがきて

ゆっくりとオーバーホールしたいと

だいぶ前から調整していますが

なかなか調整出来ずにいます。

僕が2ヶ月くらい仕事を休んでも

バタバタするのは1週間位だけで

あとは何とかなると思います。


やはり、強行突破しかないのかも。