肌寒い連休明け | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

TVのニュースじゃないけれど

「暑さ寒さも彼岸まで」とは

昔の人は素晴らしいコピーライターだね。

 

連休中にゴロゴロしていたお陰で

遠足前の小学生みたいに、なかなか寝付けず

朝は二度寝してしまい

早朝に書いていたブログを飛ばして仕事に向かいました。

 

台風接近で小雨が降っていました。

ついつい半袖を着てきてしまい

終日、肌寒い想いをしました。

馬鹿だから風邪はひかないと思いますが

コロナ禍の昨今

何が起きるか分かりませんから

用心して早く眠ろうと思っていましたが

明日の朝までに・・・という一方的な期限付きの

見積もり依頼がパソコンに届いていて

愕然としています。

 

「パソコンを確認しませんでした」とかなんとか言って

知らんぷりして、やらなきゃいいんでしょうが

そこは零細会社の小心者、期待に応えてしまうんですね。

そしてますます過酷な「お願い」を引き受けることになる訳です。

以前は

「困った時のエープラン」と言われて重宝がられたものですが

最近では

「困った時だけエープラン」と陰で言われているようですよ。

ちなみにエープランとは私の会社です。

いつ潰れても可笑しくないような会社ですが、会社設立30年です。

石の上にも30年です。

YouTubeのチャンネル名「エープランサービス」は社名から取りました。

 

そういえば

連休に入る前の夜、誰もいない事務所で「無観客ライブ」をしました。

配信なんてことはしてません。

廊下の反対側の事務所の人が聴いていたかどうかも分かりません。

でも15~6曲くらい歌いましたかね。

ギターも3台使い分けましたよ。

 

今日の宣伝