しばし今日でお別れ・・・ | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

富士山が見えそうだったのでまた日本平に行きました!
 
見事でしょう!一緒に写すのが大変!
{D18BE454-983F-4D17-93BB-BCA03E050088:01}
「はっはっはっ」

 

お花クンクン

{BE960275-B2A1-41D2-9B62-315118E27694:01}

 

 

「こっちむいて!!」

{605E4602-6574-4764-8036-7CA15B03339D:01}

 

 

「いいながめだな~」

「いいからこっち!!」

{CC6C9DC6-7CA3-474D-B73F-14F0F02BDCD7:01}

 

 

「え?」

{844B0F34-92DD-4AD6-A6D9-F78761157BA1:01}

 

 

やっと撮れた!!!

「えへへ」

{FC0CB22B-EB97-48E2-B8B2-C20A46D8ACB6:01}

 

 

日陰から撮るとこんな感じ

{7E157D83-7D54-4064-AA98-B63F2FB1EAC1:01}

 

 

秘密の場所に移動です w

ここは人がほとんどいないのでノーリードで・・・

 

めっちゃ喜びました!やっぱ紐は嫌いなのかな~

 

↓のりのりでかけていく図

{691B0437-78BA-45B9-9669-03668C338070:01}
 
んでー、楽しそうなところを撮りたかったんだけど、ちょっと疲れてしまったところです。
 
後ろを振り返りつつ行くのが可愛かったんだけど、
撮り始めた時はちょっとパワーダウンしてしまっていました。
 
 

 
 
 
で、表題のお別れなんですが・・・
 
このもこもこあんちゃんとのお別れなのです!!!
 
明日は床屋。
つるっぱげになります!
いつも思うのですが、違うワンコのようになって返ってきます w
 
なのでいつもちょっとさみしかったり・・・します。
 
でも、暑いのはすごく苦手なので、丸刈りです!
 
 
では、丸刈りあんちゃんをまた見に来てください!