誕生日だった!のに! | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

3/1はアンドリの誕生日でした・・・

しかし!!!失念してしまいました。


3/2の写真です。ボサボサですねえ~~



パチパチとっているはずなのに、3/1は撮ってませんでした・・・ええーーーー



最近のお散歩はこんな感じです。元気でしょ!



なんかブロックノイズが・・・なんでかなあ・・・


次は大好きなタオル遊びです。






日本平からの富士山写真です。

もう暖かくなってしまったので、見えないかも・・・。












そしてこれは昨日静電気でバリバリだったようですです w





そろそろ床屋行かないとね!!

では、またよってください!