マリンとおしんこ その1 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

古いのを掘り起こしてると、

ほんとにたくさんありました。


いろいろ悩んだたのですが、


マリンがとても元気だった頃が懐かしかったので、


主にVSマリンの動画になりました。








はじめの、ひっくり返ってるのは


おしんこのきょうだいです。


外に出してしまったので、今はどうしてるかわかりません。


まだ元気にしてるかなあ・・・?



このあと、

おしんこがどんどん育って

どんどんエスカレートしていきます 爆



ダイアンがあまりでてこないのですが、

ダイアンは子供を怒ったりしなかったので、

噛ませ放題、やらせ放題でした。


なので、かなり疲労してしまっていました。。


わりかし、マリンがこうやって遊んで(?)くれたので、

こういう時はダイアンは休むことが出来ました。





この頃が一番楽しかったですね。


僕自身も

鉄工所を退職して、次の仕事にむけて頑張っていましたし、

おしんこの世話も十分することが出来ました。






ファンヒーターはずっとつけっぱなしでしたが、

この頃の灯油価格は、

最も安かった頃で、

18リットル600~700円ぐらいで買えました。


ほんとに灯油は爆発的にねあがりましたよね。