おしんこが来ない・・・ | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

先週末は

金曜日におしんこが来なかったので、

あー今週は来ないかー、

と思ったら寂しくなったので、だやの匂いを嗅ぎました。

$シーズー犬あじのトントン日記


きゅう、っとにおいをかぐと、いろいろ思い出します。

最近は、

11月ころや、12月上旬のことを思い出すと、悲しくなります。



お別れがこんなに近いなら

まだ色々できることがあったのに。

そんなふうな、考えたらきりがないことを思ったりしてしまいます。




寂しい週末だ・・・

と思っていたら・・・





土曜日にきたー


$シーズー犬あじのトントン日記

これはおしんこちゃん。


いつもはおしんこちゃんだけがお泊りなのですが、

昨日は姉も含めて、ミルクとココアも泊まりましたよ。


姉がいたので、

おしんこも、姉と一緒に寝ていたのですが、


朝になったら、入れ代わり立ち代わり、訪ねてきてくれました ^^



おしんこちゃんは

布団に入ってきたので、

一緒に二度寝しました。


晴れていたら、早く起きて散歩に行くのですが、

連日雨なので・・・



でも、おしんこのお腹が「ぐぅーぐぎゅるるるるー」なりだしてしまったので 笑



「ご飯食べたい」


と聞くと、興奮して起きたので、


えっコラショ、って起きて、ご飯をあげましたよ。


だやのレトルトを

3つに分けて、ドライフードにかけて、あげたっす。





ミルクちゃん

$シーズー犬あじのトントン日記







昼過ぎにやっとはれて、道路が乾いてきたので、

散歩に行くことが出来ました!



あー、


ココア撮るの忘れてたなー。



というか、写真も動画も少なかった。


あまりにもよく動く or 寝てるだけ

だったので、ろくなのがとれてなかった 笑

次はがんばろう!