困った。 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

むかしニコニコ動画に上げたのがあったので

貼っときます。






悲鳴が聞こえてきますが、ダイアンの声です。

でたいよ~
っていってます。

でも、ダイアンは一目散にどこかに行ってしまうので、出してもらえなかったのです 汗

でも、このあとちゃんと出してもらえましたよ

11年05月14日 00:49 投稿でした。










これはあじです。

11年05月13日 23:51 投稿 となっていますが、

たしか撮影はもう少し前だと思います。5/20が命日です。





---


で、表題の「困った」はこの動画じゃないです。



6月20日に前の仕事を雇い止めになって、

そこから、ダイアンにつきっきりになることが出来ました。


で、。。。

実はその職場から、

「3月までの短期だけど、良かったら働かない?」

ってメールが来たのです・・・



とりあえず、さっきメールに気がついて、まだ返事してない。。。



どうしよっかなー?


直接雇用というわけではないので、

また、2重派遣としていくことになるのが気になる。

どこかその会社とコネがある派遣会社を探して、ってのもあるけど、

短期だし、そこまで動くのは荷が重いかなあ。


まあ、ちょっとだけ舞い戻るってのも、面白そうなのですが、

ちょっと大変なこともありそうだし、確定申告あるし、

そんな感じで、うだうだ悩んでるところです。。。