おしんこ帰ったー | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

おしんこがお泊りを終えて帰って行きました。



ゆたぽん(ひざかけバージョン)がお気に入り。

うっかり下に置くとすぐ取られます。


これは、掛けてあげたところだけど。

$シーズー犬あじのトントン日記


ふつうゆたぽん

$シーズー犬あじのトントン日記



ゆたぽん枕。熱くないかい??

$シーズー犬あじのトントン日記


ぐー

$シーズー犬あじのトントン日記





では、

おしんこのすばらしい技をお見せしましょう!





てがね、

ダイアンみたいになっちゃってるけど、

普段はちゃんと置きますですよ。なんかね、この時できませんでした。




これは、帰る前に散歩に行った動画です。

連れてるのは姉ー。

子供はりくー。






このあと帰って行きました~ (/_;)/~~



---



シンディーと過ごしていれば、

気が紛れて、ダイアンのことちょっとでも忘れられるかなー、と思ったのですが、

全く逆で、


ああ、だいあんだったらこうだったなあ

とか

おお、ダイアンと違ってそうなんだ、

とか

ダイアンなら、、、



と、いちいち思いだしてしまう、のでした。




ダイアンがいなくなって、

心のなかに「空洞」ができた感じです。


ほんとの空洞なら、何かを入れちゃえばいいんでしょうが、

そううまく行きませんね。



最近
お気に入りのダイアン(2011/10/07 19:32)

$シーズー犬あじのトントン日記



心の空洞がいつまでも埋まらないのは、

たしかに、ダイアンがここにいたっていう、証拠。

なにも、してあげられなくて、落ち込むことがあるけれど

ブログを見返すと、我ながら色々悩んでることを色々思い出します。


その証拠の空洞なんだな。


だから、空洞はそのままでいいのだ。