甲府で似顔絵でした!
寒〜い冬が来ましたが、この日はとっても暖かく❤️




そして突然のお知らせとっても申し訳ないのですが…

実は

体調を整えるため
しばらくお休みを
いただくことになりましたショボーン


もともと腰痛持ちだったんですがじわじわしんどくなってきてて。



お正月は特にたくさんの子達が来てくれていて
来年もきっと待ってくれていると思います。


お休みいただいている間は
自宅で、
写真から似顔絵を描く体制に
したいと思います。

また詳しくはブログでご案内いたしますので、少々お待ちくださいませねずみ









ではではっ!

赤薔薇似顔絵ご紹介コーナー赤薔薇





弘翔くん爆笑
もうすぐ4才です!おめでとう〜🎉






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







ふみちゃんニコニコ
いつもありがとう!
今日は感想ノートを書いてくれて、あずみの似顔絵も描いてくれました❤️

絵はあんまり…と言ってた気がするけど
(覚えちがいだったらごめんなさい!)
それでも描いてくれたお気持ちがとっても嬉しい〜✨






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







流成くんウインク
最近は妹のことちゃんに似顔絵を譲ってくれていたけど、今回は💕描けました!

草食恐竜の…これブラキオサウルスだったかな
好きだという話をしていたので
うろ覚えで描き足しました。
肩のあたりにいるよ。






駄菓子セットー!!
差入れにいただきました照れ
ありがとうございます!!
今回も子どもたちセレクションかな?
美味しくいただきましたっ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






芳春くんおねがい
小一になってメガネデビュー👓したよー!
かっこよさUP🌟
いつも楽しみにしてくれてありがとう!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





はるきくんラブ
お父さんはお仕事のためお見かけできず、
ですがお母さんと椅子持参で来てくれました爆笑

満点の笑顔チューありがとう!!






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






大輔くん口笛
おばさんが連れてきてくれたんですけど
どなたのお母様でしたでしょうか…?
気に入って再訪してくださってありがとうございます!!
ご感想ノート書いていってくださって、嬉しいー!