新年あけまして初イベントでした!

 

毎度おなじみ昭和住宅公園様にて。

 

そしていつもの行列。

整理券をお渡しできなかった方々、すみませんでした。。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

はーい

今年も出てきたよビックリ嬉しいできごとラブラブ

 

 

お母様がケータイ片手に「実は…」と。

 

 

「去年、家建てたんですけど

これ見てくださいドキドキ

新居に似顔絵専用の棚

作ってもらいました爆  笑爆  笑爆  笑

(写真見せー)

 

 

 

ニコ

 

ニコ………

 

 

えっ!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

まじで

見せていただいたお写真には

作り付けの棚と、

可愛く飾ってもらった似顔絵達が!!!

ラブラブラブ

 

 

きゃーーー

嬉しいっ!!!!!

 

「一番最初の似顔絵の頃(3年前)は、まだ家どうしようかな〜くらいにしか思ってなかった時ですね。

 

似顔絵で子供の成長が分かるしハート

お友達が来ても「いいねえ〜」って言われるんですラブラブラブラブ

 

なんて。

なんてありがたい!!うれしい!

 

ありがとうございます!

 

やー、もう、これは予想してませんでした。

新築のお宅に似顔絵専用の棚ってラブラブチューラブラブ

 

まだまだ続けられるようにがんばります。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

お正月☆なりきり似顔絵もこちらでは4年目。

猿

鳥

犬

いのしし←今年

 

お正月バージョンを

「これで3年目!」

「4枚めですキラキラ

とゲットしてきた猛者も集いました。

 

ちなみに寅、卯、巳、未年あたりの子が

年男・年女のときも描いてもらうのが目標と

言ってくれていたはずなのですが

ねずみ2020年

牛2021年

トラ2022年←

うさぎ2023年←

龍2024年

ヘビ2025年←

馬2026年

羊2027年←

 

……続けていけるようにがんばります笑

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

さて

 

ガーベラ似顔絵ご紹介コーナーガーベラ

 

いくぞ!

 

 

 

 

 

 

もこちゃーんキラキラ

交通安全の絵で賞を撮ったんだってハート

やったねーーーーおめでとうーーーーーラブラブラブラブ

 

絵も見せてもらったけれど、

水色が特にきれいだったなーーー

ムラなく塗れてるのもすごかった音符

 

次の作品も楽しみにしてますUMAくん

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

和心ちゃんヒヨコヒヨコヒヨコ3枚目〜

 

大人しくしっかりした立ち振る舞いな印象の和心ちゃんですが、

おでこのケガの理由を聞いたら意外とやんちゃでした笑

 

…ジャングルジム……だったかな

確か遊具でおでこ打ってしまったそうなアセアセ

 

早く良くなりますように。

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

茉優ちゃんカエルカエルカエル

も、いつもありがとうキラキラ

 

お正月の似顔絵を3年連続達成中!

 

去年の写真を見返したら…すっごく成長したなあラブラブ

 

こないだ歯が抜けたそうです。

大きくなってるね〜〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

確か茉優ちゃんちだったと思うのですが…

違ったらほんとうにすみません。

 

走り書きしておいたメモが

午後の強風で飛ばされてしまいガーンガーンガーン

うろ覚えです。

(もし間違いでしたらコメント等いただけると幸いです)

 

キューブクッキーハートハートハートいただきました!

和三盆のが特に美味しかった〜〜

ありがとうございましたー

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

ふみちゃんチューリップチューリップチューリップ

ほんといっつもニッコニコキラキラキラキラのふみちゃんです。

 

くるくるのかわいいくせっ毛が

昨年よりさらにくるくるしてきてて

さらに良いウェーブになった!

 

 

 

ふみちゃんち(おばあさま)より、

のど飴と手作りポーチいただきました!

 

マヌカハニーなんて良いはちみつじゃないですかキラキラ

この時期とくに嬉しいですラブラブありがとうございます。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

高校時代の後輩ちゃんラブラブくみちゃんがきてくれましたー。

2年前にも一度来てて(偶然)、

今回はそのあと生まれた凜子ちゃんを連れて来てくれた!

 

余談なんですが

お名前のの字、2種類あったんだね…!

 

←右下が禾(のぎ)

←右下が示

 

この後にもう一つの凛の字の子が来てくれて気がつきました。

これは知らなかった。気をつけなきゃ。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

次の日(1月4日)で1歳の誕生日、柚希ちゃんハムスター

 

「1さい上差し

を練習中です。

 

似顔絵描いてる最中にも練習してて、一回成功してたラブラブ

 

翌日のバースデーにも「1さい上差し」できたかな?笑

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

こちらもお初〜〜ななみちゃんネザーランド・ドワーフ

 

おとなしーく座ってたキラキラ

 

この時間帯(午後)は、お子さんによっては

お昼寝の時間とかぶって眠くなっちゃうことがあるのですが。

ななみちゃんはなんだか風格ある落ち着きっぷりでした爆  笑

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

こっちゃんチューリップ

1日頑張りました!!ありがとう!

でもどうかお身体お大事にラブラブ

 

2歳までもう少し…

今のところはおとなしい天使星

これからどんなふうに喋る子になるんだろうーーキラキラ

 

 

 

 

 

こっちゃんちから、いつもありがとうございます!!!

おとうさんセレクションルンルン

 

うまい棒のソースとんかつとかたこ焼き味とか

特に好きです…爆  笑爆  笑うれしい!!

 

ふんわりコーンもどうやら対象年齢は「1才から」。

大丈夫です。

クリアしてるので安心していただきます!

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

よしはるくーんコアラ

「ホクロも書いてある音符

「あーよしはるだぁルンルン

おっとりしたリアクションすっごいかわいかった流れ星

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

☆イベント予定☆

1/ 3(金・祝) 〈山梨県〉昭和住宅公園様(お正月☆なりきり似顔絵)(※)超満員御礼

1/13(土) 〈山梨県〉甲府住宅公園様(将来の夢☆なりきり似顔絵)(※)
1/14(日) 〈静岡県〉清水住宅公園様(将来の夢☆なりきり似顔絵)(※)

 

(※)無料イベントにつき整理券配布します。特に山梨エリアは午前中になくなる可能性あり。1家族1名限定。

 

今回、埼玉エリアがなしです。

楽しみにしていてくださったみなさま、また来月以降に〜〜〜笑い泣き