2023年1月29日(月)

今日の気分は?

​今日は☁️曇り、夕方からは晴れ☀️
外は、どんよりしています。
朝と夜の気温差が10℃以上あります。
体調に気をつけましょう。
先日、10年くらいぶりに
福岡に雪が降ると聞き☃️びっくり
半分楽しみでもあり、
かなりの警戒もしてましたが、
ちらちらと雪❄️が舞う程度で
何事もなく、無事過ごせました。

今日のまんぞくした瞬間

​さて、本日は
1月末まで終了のおすすめ
水光注射の、ご案内です。
水光注射とは、
非架橋のヒアルロン酸を中心に
肌の悩みに合わせた薬剤を
肌に直接注入していく治療です。
極細の針を用いて薬剤を
直接皮膚に届けることが可能で
様々な薬剤を注入することにより
水分保持性が高まり
肌のハリや透明感が飛脚的にUPします。
乾燥しやすい、この時期に
ぴったりの施術です。
きっと気に入って下さると思います。


春先には、肌の内側から張りと

潤いがあり透明感の際立つ肌へ

貴方の素肌が生まれ変わります。

ご興味のある方は、是非

スタッフへ、お声かけ下さい。

          リボン