2023年 4月10日(月)



こんにちは♪桜も、散りはじめ

春が一気に過ぎ、早くも夏が目の前に

いるような気がするほど

暖かく、過ごしやすい季節ですね。

しっかりと着けてるマスクも

暑苦しく感じるようになりましたが、

いまでは、私の顔の一部くらいに

感じるようになりました。

患者様もマスク下の肌が

気になってこられたようで

最近は、ご自宅で使うクリームなど

よく出ています。人気は

ガウディスキンのデュアルレチノプラス


今日のご紹介

肌質改善
しわ、ハリ、艶、滑らかさ、乾燥肌に良い
ピュアレチノールと、
パルミチン酸レチノールの2種が同時に配合。
高濃度に配合されているも
ビタミンA反応が少なくなるように
肌の負担も少なく、
日本人向けに設計してあります。

私の肌も最近、つるんとしてます。

いつまでも綺麗でいたいと思うのも

年齢とともに叶わないものもありますが

日々の化粧品やクリニックで受けた施術は

決して無駄ではなく、

昨日来院の私の友人も

ヒアルロン酸入れて輪郭を綺麗にし、

満足した、晴れやかな顔で

颯爽と帰っていきました。

見ているこっちが嬉しくなります。

お互い、歳とったねーなんていいながら

日々、楽しくすごせれば、幸いです。

本日はお休みを頂いております。

明日は通常通りです。

皆様のご来院を、心よりお待ちしております。