おはようございます
Yです照れ

先日博多駅で映画デートしてきましたルンルン
あ、親戚の子供(5歳)とです

周りから見れば親でもおかしくない感じ
ですが…(笑)母親体験してきました

昼過ぎに保育園に迎えに行き
見たいと言っていた

アナと雪の女王2を見てきましたキラキラ

あんまり期待していなかったのですが
子供より真剣に見ていた気がします
いい内容でした〜爆笑ハート

母親体験は子供ちょろちょろして
目が離せないし自分のタイミングで
トイレすら行けなくて
大変だったけどそれ以上に可愛くて
素直で面白くって
オレ次これ見たーいって
言われたから次も見に行く約束もした!!
いい体験でしたおねがいハート