おはようございます

寒くなりましたねー

部屋の中で寒い寒いと、

凍えながら一人言ブツブツ

(って怖っ!貴方はそーちょー?)

背中丸めて着込んで暖房入れずに

頑張ってる私、M子です

お久し振りです

お元気ですか

久々登場の理由はと言いますと

ピコレーザー、エンライトン

の、お知らせをしたくってですね


とにかく究極のレーザーなんです。

何がいいのか

今までのレーザーはナノ秒(10億分の1)の

レーザーでしたが、ピコレーザーの

ピコ秒は1兆分の1のレーザーで

治療します

だから、瞬時に、シミ、シワ、ニキビ痕

毛穴、たるみなど、全てのお肌の

いろんなトラブルをレーザーで撃破し

しかも、ダウンタイムが少ないという

理想的で、素晴らしいレーザー治療です

そして大事な事は

日本🇯🇵の厚生労働省の承認を得た

レーザーである事です

是非、体験をしてみて下さい

きっと満足し

気に入って頂けると思います

久々の投稿で顔も見えてないのに

おかしな事に非常に緊張しております

昨日、今日は少し暖かいようで

沖縄では気温が27度超え

泳いでるらしいです

九州から、チッ〜っとしか離れてないのに

不思議です

週末からは厚手のコートが🧥いるくらい

極寒がやってくるそうです

どうぞ、お身体にはご自愛下さい

本日もサクラアズクリニック

皆さまのご来院

スタッフ一同心よりお待ちしております



↓サクラアズクリニックのHPはこちら