こんにちは

子ございます

朝晩めっきりくなりましたね

さて、早くも11月

そしてクリスマス🎄

あと少しで

また年明けです

歳をとる毎

日々過ぎ去る感覚の速さが増してくる

でも、そのおかげで

日々、大切に過ごすようになるね

今は夏の紫外線のダメージをメンテナンス

傷んだ肌は現在お手入れ進行形

これはまた今度お話するとして

髪の毛はなかなか取り返しができずにいる

肌には、日焼け止めつけるけど

髪の毛の日焼け止めはないから

キシキシゴワゴワでごわす

今はこれ使ってる

{8F5BC919-44B7-4229-A2FF-107A2C6D4FEC}

スイスのサンケア専門ブランドのアルトラサン

UVプロテクターヘアスプレー

紫外線から守る

海水やプールなどの塩素から守ってくれる

ヘアカラーの退色も防ぐ優れもの

早く使いたかった

さて、今月はしい社員旅行の為、

11月14日から11月17日まで

休診となります

患者様には、ご迷惑をおかけします

宜しくお願い致します


本日もたくさんの患者さまに

ご来院頂きました

感謝感謝です

サクラアズクリニック

スタッフ一同、心より御礼申し上げます

今日も残り少ない時間となりました

楽しいひとときお過ごし下さい