湿気が多くて蒸し蒸しジメジメ

変な暑さのせいか眠くならん?

M子は、とにかく眠くて仕方ない

一昨日の夜、早くから眠りにつき

休みは思う存分寝た

大雨、竜巻🌪警報出てたのすら知らんやった

ずっと雨☔️やったみたい



休み前はK先生にシワ治療してもらった

{B6827304-A334-4D99-B3C2-78A8778659E0}

目尻のシワが深くなったから

アラガンのBTX

しかし、カメラマン誰やった

コーリー❓

これアップすぎんかね?


{DB069710-A447-43A4-8740-218E159E327E}

左右3箇所ずつ、打ってもらう

直後だけ虫刺されみたいに

プクッとふくれる

帰る時は普通に戻る

日にちが経つとシワさん

と張って

誰にも知られずわからないうちに

シワさんとバイバイできる

考えたら、すごいよねー

シワ有りとシワ無しじゃ5歳位、

違ってみえるからね

放っておくと深く深

シワになるだけやからね

マイナス5歳が、たった10分位の治療で

10日位したら、シワない無いなしよ

気になる時はどーぞ

サクラアズクリニックへ来てね



福岡の天気は晴れ

今日も貴方と私

朝も昼も夜も

幸せな楽しい1日になりますように