先日、こんな良いもんを貰った

こんなんあるって知らんやった

キルフェボンのカード

{17531329-FB01-4F9B-9240-03F22469940C}


ここのタルト好きなん言ったっけ?

はぁー自分の言ったの忘れたってどうなん

と思ったけど

ブログで告白したね

よかったわふふふ

休みにまた買いにいき



{EAB64CB8-BEF2-4069-90BB-5DDA115EF891}

たった1つのタルトに

お手紙でも出せそうな可愛いBOXに入れて貰い

{9DE52566-44BF-4364-A4AB-3F51433D4169}

本日選んだタルトは、これ

新品種のピオーネやったかな?

{3EDEFC26-514E-49BF-9317-90876E77FA76}

言うまでもなく、美味しい

次はシャインマスカットにしよう

この美味しさは、人を幸せな気分にする

カードをくれた貴方にも

キルフェボンのタルト屋さんにも

ありがとう😊

今日は朝からミスドに行き

{64D21F0C-FDFC-43CA-A448-BEADAE4DF9C4}

みんなにも

{2237379B-12D8-44ED-A039-120EC279C44E}

朝一は、種類はないけど

出来立ての

ふわふわに会える

ふっあふっあ

踊りたくなる

ぅん?踊りたくなった?

天神ダンス部💃入部希望

ちゃん、届け書、記入して貰ってぇ

それくらい感動するよ

食べてみて

ダイエットする気あるん?って

大丈夫

痩身キャンペーンあるから

脂肪溶解注射ダイエット点滴サプリ

最強の痩身するけ

だって美味しいもん食べたいも

今月のお小遣い分は

すべてこれにかける

福岡の空は雨☂️

今日もあなたと私

素敵な出会いの1日になりますように