こんにちはー♪たじーです(*´∀`)
今日はちょっと雨が降っちゃいましたが、昨日まで本当にポカポカお天気でしたねー(о´∀`о)
近くの公園付近もサクラが満開です(///∇///)


キレイですよねー♪
心が何だかウキウキしますヽ(*´▽)ノ♪

私はキナと一緒に寝てて、寒い冬は私の腕枕でピッタリ寒くないようにくっついて寝てるんですが、最近はお布団の上に丸まって寝だしました(-.-)Zzz・・・・
毎年キナのこの行動で『あー、暖かくなったのねぇ(’-’*)』と季節の変化を感じます(*´∀`)

最近まではコタツの中で大の字で寝てたのにこの頃は暖かいからソファーの上が定位置(^ー^)



何かすごい体勢で寝てますが・・・(;゜∇゜)
それにしても手足短っ(・д・)ノ