こんにちはー♪たじーです(*´∀`)

何年か前に従姉妹と北海道に旅行に行った時に
『るたお』に行く事になり・・・
あっ、間違った(^w^)!!
小樽に行く事になり、小樽はガラス工芸が有名なのでガラス工房に行って製作体験をしてきたんです(*´∀`)



あっ、これは作ってませんよ(;´д`)
売り物を買いました(´▽`;)ゞ

その従姉妹が北海道が好き過ぎて今では北海道に住んでいるのですが、この前電話がかかってきて
『またガラス工房いったんやけど、ちょっと良いものみつけて送ったけん楽しみにしとって(*^-^*)』
と言われて、待ってたら届いたのです!



親子~(*≧∀≦*)!!
可愛いすぎるー(///∇///)♡♡♡

またお気に入りの小物が増えて嬉しいたじーでした(*≧∀≦*)