憲法草案の更新とHPの賛同者ページの更新のお知らせ | 日本のために言うよazechiruが!?

日本のために言うよazechiruが!?

今起きている様々な事件や問題を
自分の思う事や考えを話したり
また身近で起きた事などを
できる限り、面白い話もチョコチョコ混ぜていけるように頑張ります。
たくさん記事をアップしたいと思います。

憲法草案の中身の言葉の統一と家族規定。
また義務という言葉を完全に取り除き、憲法遵守義務しかない形になりました。

またHPの憲法草案も同時に更新し、賛同者一覧のページを賛同者一覧+意見というページにし、意見も載せることにしました。
溜まっていた賛同の声や意見の声を包み隠さずのせました。
計4人を追記しました!
ぜひまだの方も賛同コメントや意見を
よろしくお願いします!!

Azechiru