大場はるかです! | 「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」公式blog

昨日は新潟で先行上映、舞台あいさつをしに行ってきました!
3年もの月日が流れやっと公開です。
とっても長くて一時はほんとに上映出来ないんじゃないかなっ
て思いました。
でも監督が一生懸命色々なところに動いて下さったおかげでこ
こまで来ることが出来たんだと思います。
監督。ありがとうございます。
160席もあったところにお客さんがたくさんはいってて『あぜ
みちジャンピンッ!』をみたいと思ってくださっているかたが
こんなにいるんだと思うと涙が出そうになりました!
というか舞台あいさつのときに感きわまって泣いてしまいまし
た。
泣きっぱなしですいません。
それほど嬉しかったんです。
舞台あいさつが終わったあとポスターとパンフレットを買って
くださった方々にサインをかくときがあったんですけどそのと
きにたくさんのおほめの言葉をもらいました!
『子供たちにみせたいと思う』とか『ほんとに耳のきこえない
子かと思った』とか言ってくださって本当に嬉しかったです。

でもまだ気は抜けなくてこれから2週間成績がよかったら3週間
以上上映してもらえるとのことなのでぜひみなさん時間がある
ときはみてみてください!
お願いします!
あぜみちジャンピンッ!ここからがスタートです。
これから色々なところで上映させてもらえるよう頑張りたいと
思うので、監督!!大場はどこへでもかけつけますよ!!!!
だからいつでもよんでください!!!

昨日みにきてくださった方本当にありがとうございました!
今度はお友だちやご家族親戚の方々などとみにきていただけた
らなと思っています。
あぜみちジャンピンッ!も高野優紀も大場はるかもこれからど
んどん成長していきたいと思うので応援よろしくお願いします!!
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート