カレー作りました! | 「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」公式blog

本日は、廣田氏が作成した業務委託契約書に目を通してます。
配給協力で入ってくれる制作協力をしてくれた会社さんとも、これでよいか確認しています。
配給という二文字、ずっしりと肩に重いですが、がんばるぞアップ

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

ちなみに昨夜はカレーを作りました。

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
あんたの切る野菜は大きい、とよく言われます。(O型です)

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
お肉はひき肉にしてみました。

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
賞味期限ギリギリのとろけるカレー。

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
一日家にいたのは久しぶりです。

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
タマネギは大好きなので、ざっくり大きく切りました。

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
マッシュルームも好物のひとつなので、ゴロゴロと入れました。美味しそうドキドキ

そして…

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
出来ました!!

美味しかったですニコニコ

【余談】
ちなみに、ここ数週間くらいリンパ腺が腫れております。
今日は、その検診で病院に行って来たのですが、注射を二本も打たれました。
検査のための採血、と、首のリンパから何かを注射で抜かれて…
首に注射されたことがなかったので、怖すぎて貧血を起こして寝転んでしまいました。
そのうえ、貧血を直すために点滴をまた注射されそうになったのですが、お医者さんが「注射が怖いなら逆効果か…」って言ってくれて、3本目の注射は回避されました。

(私は、眼科で初めてコンタクトレンズを処方されて、レンズを目に入れたときにも貧血を起こした程の人間なので)

個人的なことを書いてすいません。
ただ、30歳過ぎたら、体調管理は気をつけないとなあ…と思いました。


★★【あぜみちジャンピンッ!を応援する会について】★★
http://ameblo.jp/aze-michi-jumping/entry-10487793926.html
ご協力をお願いいたします。

★★西川文恵のTwitterはじめました★★
http://twitter.com/fumienishikawa
「あぜみちジャンピンッ!」以外のことも書いております。よろしくお願いします。