新潟試写会 | 「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」公式blog


「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
兵藤さやです。

私は先月、
新潟へ行って
試写会がありました(ωヽ
とても感動的な内容に
なっていて、
私も見ていて、涙が
こぼれてしまいました。
本当に素晴らしい内容でした!!
本当に、ここまで素晴らしい映画にしてくださって
ありがとうございました!
そして、
試写会に来て下さった方、
ありがとうございました!
そして、この映画に
関わって下さった方、
本当にありがとうございました!!
そしてそして~
西川監督、
ありがとうございました!