ムスコとスエッコ | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。

帰宅したら

スエッコが

コップに水を入れてました。



ぜーんぶ

四つ葉のクローバー🍀

なんですって。

スエッコとムスコで

見つけたそうです。

ムスコが

「オレ、天才やけんニヤリ

ドヤ顔でした。

買わなきゃ✨

クローバークローバークローバークローバークローバー

岡江久美子さんの突然の訃報

昨日は1日とても悲しい気持ちでした。

ムスメ出産後、

家事育児初心者🔰マークだったので、

毎朝、はなまるマーケットを見て

励まされ

料理番組は録画。

何度も再生しては戻しを繰り返し

レパートリーを増やしていきました。

家計やりくりに賢い主婦が

1週間の献立を節約しながら

食材を使い回しているのを見て

参考にするようになりました。

私の育休を支えてくれた番組でした。

明るい岡江久美子さんに

何度励まされたことか。

お悔やみ申し上げます。