ムスコ | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。

3月の休校になったとき、よかれと思ってムスコがお風呂掃除してくれてた日。

実は

「まだ、お風呂のお湯捨てたらダメだった」

ことを私がムスコに訴えたために、ムスコ、すんごく怒りました。

日をあけて改めてこんな風に書いてると、怒る側の気持ちもあるよな・・・

思えます。

昨日は、「お風呂掃除していい?」午後5時頃電話して聞いてくれましたラブ

うんちゅー
うんちゅー

ぜひラブ

「前、掃除したとき、怒られたからさ。いいかなって思ってウインク


やり取りがちゃんと残ってるんだー

嬉しくなりました。

帰宅後、入るのは、ワタシだけになって。

とっとと

片付きましたラブ

 


 新刊出てます🎵


 

 

子ども達の大事な友達

表紙になられてます🎵