剣道日本5月号発売 | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。

ムスメの剣友虎君からの「店頭に並んだ」知らせが届き早速書店へ行ってきました。


並んでなかったーえーん


お店の人に尋ねたら27日入荷予定ですって。

予約して帰りました。

主要都市にお住まいの方はも少し早く手に取ることができると思いますウインク

待ち長いなあチュー