いつも同じ時間にトイレ? | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。


R2.3.25(水)21:30

昨日とだいたい同じ時間にアナログ父さんトイレに入りましたチュー

今日も、ウォーキングする予告はあってますが、「行くのかなー?行かないのかな?」って感じにアナログ父さんスマホ見てました。

そして、いま、トイレ🚾へ

今まで気にしたことなかったから、ぜーんぜん気づいてなかった!

さて、今日も歩くんでしょうか🚶

今日も、寒いですが、昨日より少し寒さは和らいでいる感じおねがい

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今朝、ムスメの小手にかわいいものが挟まっていることに気づきました口笛

なーんだ??


小手って汗ですぐ臭くなるんですよねぇ




香りシートでしたラブ

ムスメなりに気を遣ってるんですね。

ムスコは、時々陰干ししてます。

風に当たるだけで違いますもんね。


カエルカエルカエルカエルカエルカエル

今日のウォーキング結果…

お休みとなりましたzzz

アナログ父さんは、昼休みに歩いたそう。

日中20度あり、眠いそう😪💤💤