ハンバーグ定食~☆ | 東家の食卓

東家の食卓

二人の娘と、自分をリーダーと思い込んでいるヘタレ犬に、振り回される毎日と、我が家の食卓をのんびり更新していきたいと思います。
毎日昆布と鰹で出汁をとりながら、野菜をたくさんとれる和食メニューが大好きです~♡

久しぶりに
ハンバーグを作りました~!!
デミグラスソースも手作りで~爆笑


星ハンバーグ定食~キラキラ



・ハンバーグ
・マカロニサラダ
・大根のきんぴら
・十六穀米
・お豆腐の味噌汁


デミグラスソースとたっぷりの温野菜~にんじん
めちゃウマ~~おねがい
私はハンバーグより
温野菜をいっぱい食べた~照れ照れ
大根のきんぴらも美味しかったぁ~照れ


 ごちそうさまでした~ラブラブ




長女が、車の免許取得のため
福井に2週間の合宿へ~!

 一人で~!!



強いわぁ~ガーンガーンガーン


おかげで
我が家は、超平和~爆笑爆笑爆笑




以前
娘が、友達と旅行に行った時~飛行機
強い睡魔におそわれて
レストランで伏せて寝てたらしい~zzz
その時ルームメートが
もう一人の友人に
娘の悪口をさんざん言ってたらしく
それに気づいた娘の行動が・・・



顔をあげて
『私、全部聞いてました!!』って~ガーン



それで誤解を解いて
その後、その友達は
娘のことが
大嫌いから大好きになったとか~びっくりびっくりびっくり



強いわぁ~ガーンガーンガーン



私だったら
寝たふりしてやり過ごすな~滝汗


そんな娘は
自分のことを弱いと思ってる~びっくりびっくりびっくり


どこが・・・???






姉からコピーいただきました。



めちゃよかったぁ~ルンルン

グラミー賞
R&B部門、どうやったんかなぁ~!?






犬写真は嫌いなおすましチョコビ~ラブラブ





どうでもいいけど
新しくなったペコリ使いづらいのは
私だけ~~??








   いつもいいねをくださる皆様ラブラブ
   コメントをくださる皆様ラブラブ
   ブログを覗いてくださった皆様ラブラブ

     ありがとうございますハート
 

       感謝です~ピンクハート



   

    みなさん
  今日も一日お疲れ様でした~ニコニコ


     



   明日もまた、
   いい日でありますように~~ラブラブ