おっきい病院からの不安 | 拡張型心筋症‥笑顔~時々~雨

拡張型心筋症‥笑顔~時々~雨

2015.12.3 拡張型心筋症。この先の日常で感じた事、毎日の様子記録していきます✨

市民病院の入院時お世話になった主治医から、大学病院を入院中に原因が分からないため薦められ、紹介希望し、今日紹介手続きをしてきた。その理由は原因が分かれば薬調合でしんぞー君も長々生き生き。
主治医は同い年でほんま親身になってくれてると思う。
信頼してる主治医からの大学病院の先生。
◯◯先生やけど、ホムペが‥不安。
末期な状態な人たちを診断してる。思い込み過ぎ?笑
行ってみないと分からんか!この歳でおばあちゃん並みな頑張ってくれてるしんぞー君の為にも、でも移植してまで治りたくはない。アタシの運命?に振り回される子供が居る訳で。なんやろ‥治りたいけど治りたくないっていうこの気持ち。

最近、朝方息苦しく目が覚めて不安になる。
脈拍みたりしてる時ホント不安。アタシの咳と隣の娘の寝息を聴きながら‥。ホント不安になる。その度遺書?書いてたらこんなに思う事はないかも。
って事で思い入れ作文、不安、後悔したくない為にも作成します(´ω`)✨