『私を生きる』を実践するとフォーカスする場所が変わる | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは😆
私を生きるを実践中 akemiです🙋‍♀️




日常でどこにフォーカスをしてますか❓


できてること❓
在ること❓
無いこと❓
不足❓
他者目線❓


『私を生きる』がだんだんできてきて

私は
私自身がフォーカスする場所が変わったな😏

と実感しています🙋‍♀️



やってみたい❣️行ってみたい❣️


些細なことから
私たちは日々多くの思考をして

閃いて

ときに自問自答して

選択する…行動する…

という事を繰り返しているわけですが



『私を生きる』を実践前は

行動できていない私
継続できていない私
思考して「やらない」を選択した私


結果をみて責めていた💧


だけど今は

結果はどうであれ
『それ』を選択した私を大いに褒め称える!




やらない を選択しても
行かない を選択しても

やる をとる選択しても
行く を選択しても


どんな選択も私が私と決めて実行したこと


結果はどうであれ
『私自身と決めたこと』を

褒め称えるようになりました❤️



そうしていくとね

本当に行動ひとつひとつ
選ぶお店ひとつひとつ
選ぶお豆腐ひとつひとつ 笑

責任がもてる❤️