周りに左右されないのは周りを無視するのとは違う | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは😆
私を生きるを実践中 akemiです🙋‍♀️




周りがああだこうだ言うから💧
周りが止めるから💧


周りのせいにしてる時って

私自身がそう思ってる🤭


つまり図星🤭


高いから買うな❗️と言われて諦めるのなら
自分も高い❗️と思っているし

怪しいからやめときな❗️と言われて辞めるなら
自分も怪しいな❗️てちょっとは思ってる



周りは自分とよく聞くけれど
良いも悪いも全部そうなんだよね

意見とか思い込みも
自分と相手はとても似ている。


ダメーーーー❗️が多い
常識的なことを振りかざしてくる
普通は〜て言う

こんないちいちにピン📍て反応して
相手の揚げ足とってる時って


私自身が
ダメが多いし
常識的なことを気にしていて
普通は〜を気にしている時

気にしないようにしたいのに

まだ外側が気になってる時


本当の意味で気にしなくなると
相手が何言ってても

ふーーーーん照れ

てなれる




まだまだいちいち反応するakemiです🙋‍♀️が
一緒に少しずつ軽くなりましょーーー❤️



お茶会します☕️


◎9/18(金)
 10:30-12:30
 2000円+飲食代
 広島市内cafe

一緒に私を生きよう!!!!!!
堂々と心から安心して私を生きよう!!

 akenico0223@gmail.com
DMメッセージください❤️