増税後のはじめてのお買い物? | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

今晩は

双子ママ @hiroshima
ヨガインストラクター akemi です♡



ついに

ついに

トッキーさんのオンラインサロンに入会しました!


昨日に引き続きトッキーさんネタ❤️


9月のトッキーさん親子トークショーで
オンラインサロンの皆さんに会って

とぉーっても信頼関係があるんだな〜
仲良しなんだな〜
お互い高め合ってるんだな〜


色々と感じました。
数日後にじわじわと♡


直接

私もその中に入ってみたい!!!!!!

この想いだけで、入会してみたよ。

入会してみて思ったことは
トッキーさんのサロンですが

主役はみんなということ

舞台で活躍する役者同士...みたいな

とにかくみんなで作ってる感照れ照れ照れ





自己紹介も書きます!



ここからは呟き

ほんとケータイあればいいね👍
子供もテレビよりゲームより

youtube♡


私も

テレビより何より

オンラインサロン💓
インスタライブ💓
youtube💓



時代はかわる〜
実家も義理実家も行けばテレビずっーとついてるけど
正直、切って‼️て思うことも😅


携帯
文明の進化

様様です♡



だって今も

子どもたち。。。youtubeをテレビで観てる
私。。。ゆきさん&トッキーさんのFBライブ💓


ほんと、様様♡


ありがとうございます。