わけぎ と わきげ | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎

双子ママ @hiroshima
ヨガインストラクター akemi です♡



私の旦那さんはお店をしています!
料理屋さんです!

そしてほんと面白い🤣

いつも笑わせてもらってるんですが

今朝
買い出しから帰ってきて

わけぎを洗いながら


わけぎ って
 
わきげ って言いそうにならん?


え。

ならんわーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ていうか
いきなりなんなんよ〜ゲラゲラ


すごくどーでもいいけど
笑った話