ブラック&ゴールドスターネイル | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪

あんにょんはせよー(^∇^)お久しぶりです!スタッフMです!


ソウルは段々と涼しくなってきてます!

夕方は、空が綺麗です★

もう秋ですね~


私のネイルも秋仕様に変わりました!

最後の夏ネイルをしようと思っていたところ、スタッフからあの言葉を・・・


「先生、ネオンはだめだよ」


先に言われてしまったため・・・(前回ブログ参照ください泣)


悩んで悩んで、、、、一気に季節を飛び越えました(ノ´▽`)ノ










いかがでしょうか?

ハロウィンなのかクリスマスなのか、、、、まぁやりたかったのでOKです!

大好きな★パーツをいれて、ゴールドの上にも★のホログラムをちりばめましたよ(*^ー^)


これからイベントも多い季節になっていきますね!!

9月にFTのコンサートもありますし、ぜひお立ち寄りくださいね★