KARAギュリちゃんネイル | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪

おはようございますキラキラ

KARAのティーザーが公開されましたねキャハハ

 
これからメンバーのネイルを公開していきます薔薇

まずは、赤髪にしたリーダーのギュリちゃん薔薇
 
ネイルが特に目立ってましたキラキラ

その時のデザインが、こちらキャハハ

 

なんとゴールドのところは、メタリックなんですぺこ 

他のはMinxというステッカーシールをネイルに埋め込んでいますぺこ 

ギュリちゃんにティーザー見ましたと伝えたところ

「ネイルが見える用にしました」

と言ってくれて、本当にうれしかったです泣 

 

 

早く全部のMVがみたいですね好

また、これからの活動にネイルのデザインが、変わるので注目して見てくださると嬉しいですキャハハ