帽子のお礼状が届くようになりました | グリーフケア福井の活動とつぶやき

グリーフケア福井の活動とつぶやき

2006年6月1日
長男大樹をバイクの事故で亡くしてから
グリーフケアの資格を取得
2010年乳がんに罹患
グリーフケア福井を主催してボランティア活動中
悲しみを生きる力にと踏ん張っています

4月に入りこちらの地方でも桜の便りが届いています

 

 

最近自宅へタオルケア帽子を使い始めた方から
葉書が届くようになりました

ひと月に1枚ぐらいのペースです

切手を貼ってまで葉書を下さる方に感謝しています

今月も21日と28日にタオルケア帽子例会を致します
その時にボランティアさんに紹介いたします

頑張って縫ったものが届いている
そして喜んで頂いている
この事は大変嬉しいことですね

 

 

 

 

月命日の1日墓苑にて撮影

花の周りにはミツバチが数匹

忙しそうに蜜を探していましたよ