10月15日に西日本一大きな美容コンテストに出て
髪が男の子みたいなまどかです(笑)
皆さんハロウィンパーティーは何の仮装をするか
決まりましたか?
私は腐女子らしくアニメコスします(´∀`*)
皆さんがどんな仮装わするのか今からワクワクですね!!


そんなまどかから大好きなアニメを紹介したいと思います。
知っている人も多いと思うのですが、あの花こと
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」です。
このアニメは昔ある事件をきっかけにバラバラになった少年少女が
死んだメンマの出現により再び絆を取り戻すと言う物語です。
見るとすごくほっこりして心があったかくなるアニメです。
ちなみに私は最終回泣きました(笑)
2013年の夏には映画化も決定しているので
もしよかったら映画に向け
鍋でも食べながらアニメ鑑賞してみてください♪