どうも!店長のアキラです。
明日はいよいよクリスマスパーティーです。
21時~29時で元気にやってます。
DJはオールジャンルでR&B、house,etc
以下詳細
費用
1500円(2ドリンク付き)
クリスマスコスチュームの人は3ドリンク
DJ
KENBOW
Shouhei
Konny
YTR
SHIN
SPICA
.etc
しかも、なんとなんと女性限定先着10名500円3ドリンク!!!
しかも、ドリンクチケットでビンものも飲めるよ~
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121222/00/azarea0305/c6/77/j/o0800056612340449922.jpg">
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121222/00/azarea0305/dd/6f/j/o0800072612340451977.jpg">
DJのSHINです。かわいいねぇ~(笑)
あっまったく関係ない話やけど、最近めっちゃ釣りにハマってます!!!ヾ(@^▽^@)ノ
釣りマジで楽しいぃ~(^O^)
みんな釣りに行こう!!!

この前、師匠が釣ったマゴチ!!!さしみで食べた!!!おいしかった。
明日はいよいよクリスマスパーティーです。

21時~29時で元気にやってます。
DJはオールジャンルでR&B、house,etc
以下詳細
費用
1500円(2ドリンク付き)
クリスマスコスチュームの人は3ドリンク

DJ
KENBOW
Shouhei
Konny
YTR
SHIN
SPICA
.etc
しかも、なんとなんと女性限定先着10名500円3ドリンク!!!
しかも、ドリンクチケットでビンものも飲めるよ~
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121222/00/azarea0305/c6/77/j/o0800056612340449922.jpg">

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121222/00/azarea0305/dd/6f/j/o0800072612340451977.jpg">

DJのSHINです。かわいいねぇ~(笑)
あっまったく関係ない話やけど、最近めっちゃ釣りにハマってます!!!ヾ(@^▽^@)ノ
釣りマジで楽しいぃ~(^O^)
みんな釣りに行こう!!!

この前、師匠が釣ったマゴチ!!!さしみで食べた!!!おいしかった。



