シンボルアートでラムちゃん作成 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

皆さん、こんにちはプニャおです。

尊敬するアメンバーのお一人である

涙は ポイしちゃいナ! さんがブログ更新を停止されました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とても寂しくなりますが、きっと帰ってきてくれることを信じて待ちましょう!!


それに、どうやら涙 はポイしちゃいナ!さんの後輩さんが代わりに更新されるそうなので

楽しみにしておきましょう^^


___________________


最近PSO2(ファンタシースターオンライン2) というオンラインゲームに

はまっております~


で、

PSO2の機能にシンボルアートという絵を描くものがあります。



プニャおの日記
↑これ、単純に絵を描くのではなく画像の右にある各パーツを上手く組み合わせて描きます。


ひとつ完成させるのに3~4時間かかります(笑)

ふつうに絵を描くより疲れます^^;



絵が得意なの方なら、もっと上手く描けると思いますよ

私も、もっと上手に描けるように練習します


皆さんも

PSO2をプレイするなら、是非作ってみてください!!



___________________


それにしても、最近のアメーバアプリは最悪ですね~

もともとブログを書くためのサービスのはずなのに、ゲームばっかり宣伝してますね。

それが原因かは分かりませんが、

アメーバアプリでブログを更新すると、頻繁にエラーが発生します。

なので、今日はパソコンで更新してみました。