究極の選択 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

皆さん、凄まじくお久しぶりです。
(↑日本語おかしい)
プニャおです。

とりあえず、生きていることを確認するための出席投稿です(笑)


___________________

今、プニャおは非常に悩んでいます。
苦しい選択を迫られています(。>0<。)


3月27日にKARAが日本で新曲をだします。
ものすごく楽しみなのですが

恒例となった抽選券がついてきます

どれに応募するか、とても悩んでいます。


①サイン会
②ツーショット写真会
③握手会



お金の関係上、CDは
限定版A,B,Cの三種類しか買えないので、
抽選券は三枚。



どれか一つに集中して応募するか、
それぞれ一つずつ応募か・・・

もしくは、
例えば①に二枚応募して②に一枚応募
という戦法もあります~


とりあえず、結局のところ何でもいいので当選したいです(≧▽≦)


皆さんなら、どうしますか??