シャンプーのシャンプーの香り | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

皆さん、お久しぶりです。
プニャおです。

今週は色々と忙しくて、
ブログ更新やアメンバー様のブログ訪問ができず、すみません



_____________________

アメンバーのお一人、けも・こびるさんのブログで
水浴び中(?)のらんまちゃんについての記事を見て
テンションが上がったので←(謎)

お風呂ネタでも記事に書くことにします~


まずは、この画像をご覧ください。

$プニャおの日記

↑もはや、見慣れた場面であろうシャンプー&乱馬君のイチャイチャシーン

この画像をよく見てください~

訳あって乱馬君がシャンプーに会いに行く場面です。乱馬君が来る前、シャンプーは入浴中だったのでバスタオル一枚です(〃∇〃)


で、乱馬君をよく見ると、シャンプーの髪の毛に鼻を近づけています
(故意にではないと思いますが・・・)


つまり、このとき乱馬君は
シャンプーのシャンプーの香りをモロ嗅ぎしているわけです(笑)


果たして、どんな香りがするのでしょうか??
もしくはシャンプーはどんなシャンプーを使用しているのか??
気になりますね~


残念ながら、
この話では確認できません~

なので、これは皆さんの想像にお任せします(o^-')b














さて、ここで問題です。
今回私は『シャンプー』と何回記事で書いたでしょう!?