美少女、久遠寺右京ちゃん | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

皆さん、こんにちわ!
プニャおです。


かなり前に『悪の女、久遠寺右京ちゃん』という記事を書きました。

この記事だけでは、
ほんとにウっちゃんが悪の女みたいな印象を与えてしまいそうなので

今日は
ウっちゃん本当はめっちゃカワイイよ!』
を伝えてます!!

ウっちゃんの可愛さは言葉では表現できないので
とりあえず、画像をご覧ください~


プニャおの日記
プニャおの日記
プニャおの日記
プニャおの日記
$プニャおの日記


どうですか?
やっぱりウっちゃんカワイイでしょう?
以前の記事のウっちゃんとまるで別人のようですよね(笑)



最後の一枚です。










$プニャおの日記




花嫁衣装のウっちゃん!
照れているところが、さらにカワイイ(///∇//)




どうでしたか?これが、いつものウっちゃんですよ

ウっちゃんに一目惚れした
という方のみこの画像をお持ち帰りしてください~www