最高の笑顔 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

アニメ銀魂で
女の笑顔は最高の化粧」みたいなタイトルを以前見かけたことがありましす。

へえ~なるほどね

と思いました(・∀・)

で、
常に怒っているイメージがあるのが

ラムちゃんです


あたる君の浮気で
ダーリン!!!

という感じでイライラしている場面を頻繁に見ます(^-^;

あれでストレスがたまらないのが不思議です~
ラムちゃんは大人になって仕事し始めてもストレスを溜め込まないタイプということですかね。


で、
ラムちゃんの最高の笑顔を見たくなったので探してみることにしました。

まず、
最高の笑顔を見るには
ラムちゃんが一番幸せと思う場面が最適』と考えた私は

因幡君の話を思いつきました。

たしか未来の出来事でラムちゃんとあたる君の結婚式の様子が描かれていたはず・・・


あたる君と結婚する=ラムちゃんが一番幸せと感じる時


確認すると・・・






こっちまでもらい泣きしそうになります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなラムちゃん滅多にみれませんね


女の笑顔は最高の化粧」の意味がとてもよく理解できるシーンですね。