アニメらんま1/2熱闘編第6話 #3 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

これから、らんま1/2とうる星やつらを第1話目から見ていくことにしました。ネタバレは極力避けます

今回はらんま1/2「爆走!雪だるま運びレース」三回目です。

前回のあらすじはこちら<<


↑乱馬君の狙いは不死鳥丸でシャンプーではないのですが、勘違いして喜ぶシャンプー(笑)

か、カワイイ(〃∇〃)



16年間スキーをやったことがなかった乱馬君ww
ま、スケートもできてなかったですしね(^-^;


あかねちゃん順調にゴールへ向かっていると・・・

↑あかねちゃんの目の前に立ちふさがる景品。
景品のはずであるシャンプーがまさかの参戦(笑)

あかねちゃんもやる気満々。


と、そこへ・・・おっさん二人登場。


早雲「乱馬君、どちらか一人と口づけを交わしたまえ。」



次回予告。

苦渋の選択を押し付けられた乱馬君。さあ、どうするのでしょうか?

次回もお楽しみに~